医療法人まつむら医院

診療時間 日祝
午前 9:00~12:00 × ×
訪問診察 12:00~16:00 × ×
午後 16:00~19:00 × × ×

【休診日】水・日・祝日 ※土曜日は午前のみ診療しております。

駐車場有り(医院ビル横)

LINEからインフルエンザ予防接種の予約ができるようになりました。

上記のQRコードをスマホで読み取って、友達追加を行ってください。

※現在受付中です。

発熱・風邪症状のある方へ

発熱や風邪症状のある方は、予約制で診察をしております。
9:00~11:00、16:00~18:00にお電話(075-647-3500)で診察の予約をおとりください。

地域の皆様のお役に立てるよう、心より願い診療を行っております。

地域の皆様のお役に立てるよう心より願い診療を行っております

まつむら医院は京都市伏見区で内科・胃腸科・循環器科・肝臓科・小児科の各種検査を行っています。検査は内視鏡検査(胃カメラ)など、「安全安心」で「見逃しなく」を徹底しており、検査の苦痛もほとんどありません。

本当の健康とは、ただ病気にかかっていないと言うだけでなく、心に憂いがなく、肉体的にも安らかな状態を言うのではないでしょうか。まつむら医院は、本当の健康を目指して、地域の皆様のお役に立てるよう心より願い診療を行っております。

診療科目

各種検査

ご案内

各種予防接種のご案内

当院で行っている、各種予防接種の時期や回数に関してはこちらをご参照ください。

各種健康診断のご案内

各種健康診断は、事前のご予約が必要となります。ご希望の方はお問い合わせください。

在宅医療のご案内

ご自宅での様々な症状に対して、療養のお手伝いを行っております。
PAGETOP
PAGETOP
Copyright (c) 医療法人まつむら医院 All Rights Reserved.